サバイバルゲームフィールド テクノガーデン高山(TGT) 定例ゲーム開催中!毎月第4日曜は高山フィールドでゆったりゲームで過ごしましょう!

メールで参加申込 | TGT レギュレーション| アクセスマップ

10月7日(日) 高山フィールドテストゲーム

TASC HARRYです。

昨日今日と高山フィールドづくりとテストゲームやってきました☆
参加されたみなさん、お疲れ様でした。

新たな仲間も増えまして、とてもうれしいことですね ^-^
とはいえ、当日参加予定者が激減しまして、7~8人でのゲームとなり、やや物寂しい感じではありましたが、
新しいフィールドの手ごたえはバッチリあったかと思います。

さて、高山フィールドですが、起伏あり、樹木あり、ブッシュあり、石垣みたいなものあり、小川あり、手ごろな距離感、と
とても使いやすいフィールドになりました♪
やや危険箇所もあるのが今後の課題ですね。

今後も第4日曜を目安に定例会風に開催していきたいと思いますので、今後も当ブログのチェックをお願いします。

お疲れ様でしたー


10月7日(日) 高山フィールドテストゲーム





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
[中止]9月定例ゲームは運営の都合により中止となります
2016/08/28 SUN 定例ゲーム開催しました!
2016/07/24 TGT定例ゲーム報告
2016/06/26 TGT 定例ゲーム
2016/05/22 SUN 定例ゲーム
スペシャルゲストのご来場
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 [中止]9月定例ゲームは運営の都合により中止となります (2019-09-08 22:26)
 5月定例ゲームは中止 (2019-05-21 21:11)
 2016/08/28 SUN 定例ゲーム開催しました! (2016-08-28 17:12)
 2016/07/24 TGT定例ゲーム報告 (2016-07-26 00:20)
 2016/06/26 TGT 定例ゲーム (2016-06-26 23:19)
 2016/05/22 SUN 定例ゲーム (2016-05-22 21:42)

2012年10月07日 Posted by Harry  at 22:00 │Comments(4)活動報告

この記事へのコメント
お疲れ様でした。僕は途中で見学組になってしまいましたが、フィールドの問題点や僕個人の至らぬ点(主に体力面や装備面)や各個人の問題点が洗い出せて非常に意義深い物になって良かったです。
Posted by ノイマン at 2012年10月08日 02:21
お疲れ様~。
いい感じのフィールドですね!
これからも色々工夫したりして、楽しめる要素が沢山ありますね♪
Posted by じょんT at 2012年10月08日 14:26
お疲れ様でした!
おかげ様で、大いに楽しむことが出来ました。

プレイ中での怪我はありませんでしたが、橋やハシゴで転んで痛い思いをしたので、修繕に使えそうな物があったら持って行きますね!
Posted by ム~ at 2012年10月08日 21:19
お疲れさまでした&ありがとうございました!
初参戦でしたが、とても楽しむことができました!

また会社の仲間も誘ってみますね♪
その時は皆様、宜しくお願いします!
Posted by イマイ at 2012年10月08日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
オーナーへメッセージ
プロフィール
Harry

アクセスカウンタ


[TASC]スケジュール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人