サバイバルゲームフィールド テクノガーデン高山(TGT) 定例ゲーム開催中!毎月第4日曜は高山フィールドでゆったりゲームで過ごしましょう!

メールで参加申込 | TGT レギュレーション| アクセスマップ

11/11(日) 高山フィールド 第2回定例ゲーム

TASC Harryです ^-^屮

さてさて、今日は定例ゲームの日でしたが、あいかわらずの不安定な天候で、午後からはひどい雨降りでしたが、とっても楽しかったですねぇ ^^v

高山のこの季節はもうかなり寒いし、おまけに雨ということで、みなさん大丈夫だったでしょうか・・・

11/11(日) 高山フィールド 第2回定例ゲーム

今回も新しい仲間が加わって、8人でのゲームでした!
みなさんお疲れ様でした!

サプライズゲストのモリゾー、もとい、ジェイソンさんはいかがだったでしょうか?
ちょっとルールの伝達に不手際がありまして、申し訳ありませんでしたが、無敵っぷりが無茶ゲーになってしまいましたw
モリゾーさんは今後も演出を凝らして楽しめるイベントをやってくれると思います!

フィールド内にもバリケードを設置したり、けもの道を増やしたりとどんどん使いやすく、おもしろくなってきております!
今日はさらに、番地看板も設置しました!
コミュニケーションをとりながら計画的に攻防ができるようになりましたね~ ^^

高山フィールドでは、チームTASCへの参加はもちろんのこと、ゲストとして遊びに来てくれる方々もどしどしお待ちしています!
見学のみでもOK! 事前にご連絡いただければ、装備の貸し出してのゲーム体験もできるかもしれません。

そんな高山フィールド次回定例ゲームは 11月25日(日)

みなさんのご参加をお待ちしています~。 申し込みはコメントをいただくか、
 airshooting.tkym@gmail.com  Harryまでどうぞ!








同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
[中止]9月定例ゲームは運営の都合により中止となります
2016/08/28 SUN 定例ゲーム開催しました!
2016/07/24 TGT定例ゲーム報告
2016/06/26 TGT 定例ゲーム
2016/05/22 SUN 定例ゲーム
スペシャルゲストのご来場
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 [中止]9月定例ゲームは運営の都合により中止となります (2019-09-08 22:26)
 5月定例ゲームは中止 (2019-05-21 21:11)
 2016/08/28 SUN 定例ゲーム開催しました! (2016-08-28 17:12)
 2016/07/24 TGT定例ゲーム報告 (2016-07-26 00:20)
 2016/06/26 TGT 定例ゲーム (2016-06-26 23:19)
 2016/05/22 SUN 定例ゲーム (2016-05-22 21:42)

2012年11月11日 Posted by Harry  at 18:03 │Comments(5)活動報告

この記事へのコメント
今日は帰ってから即、バブの風呂入りました。皆大丈夫かな…?
でも雨と寒さの分ひいても楽しかったですねー。
モリゾー、こうしてみると結構迷彩効果あるかも?
ジェイソンは当たり判定機?のバランス見直してきますわ。
Posted by ムラタ at 2012年11月11日 23:46
お疲れ様でした。
新メンバーの皆さん、これからもよろしくです!
サプライズゲームも楽しかったぁ♪まさか、ジェイソンが出るとは~!?
いろんな楽しみ方が出来る事を改めて感じました。
ジェイソン役、魅力的っす!いっぱいウたれますよね~笑
Posted by じょんT at 2012年11月12日 00:16
先日、ご挨拶にだけ伺った者です。
皆さんの迷彩姿を見ただけで自分も早く参加したいなぁ~とワクワクしております。
あの後、嫁のお腹も大丈夫そうとのことで、タムタム岐阜店まで足を伸ばしてしまいました(^-^;
ベイビー次第で今年は参加できるかわかりませんが、宜しくお願いします(^^)v
Posted by ヨッシー at 2012年11月12日 17:44
今回も楽しかったです♪
ありがとうございました!!

ジェイソンのドラムマガジンにはビビりましたが、スリルがあって面白かったですよ(*≧∀≦*)

次こそは晴天下でゲームしたいですね(*´∇`*)
Posted by ケイ at 2012年11月13日 12:57
みなさんお疲れ様でした!
毎回片付け手伝ってもらってすいませんです・・・。

ヨッシーさんも今後ともよろしくお願いします

次回はホント、晴れて欲しいですね・・・
Posted by Harry at 2012年11月13日 22:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
オーナーへメッセージ
プロフィール
Harry

アクセスカウンタ


[TASC]スケジュール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人