サバイバルゲームフィールド テクノガーデン高山(TGT) 定例ゲーム開催中!毎月第4日曜は高山フィールドでゆったりゲームで過ごしましょう!

メールで参加申込 | TGT レギュレーション| アクセスマップ

6月8日(土) フィールド整備&交流ゲーム@高山フィールド

フィールド整備お疲れさまでした!

私は腰痛でいまいち働きが悪かったですが、草刈でフィールドも楽しく使えるようになったかなー?

6月8日(土) フィールド整備&交流ゲーム@高山フィールド







同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
[中止]9月定例ゲームは運営の都合により中止となります
2016/08/28 SUN 定例ゲーム開催しました!
2016/07/24 TGT定例ゲーム報告
2016/06/26 TGT 定例ゲーム
2016/05/22 SUN 定例ゲーム
スペシャルゲストのご来場
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 [中止]9月定例ゲームは運営の都合により中止となります (2019-09-08 22:26)
 5月定例ゲームは中止 (2019-05-21 21:11)
 2016/08/28 SUN 定例ゲーム開催しました! (2016-08-28 17:12)
 2016/07/24 TGT定例ゲーム報告 (2016-07-26 00:20)
 2016/06/26 TGT 定例ゲーム (2016-06-26 23:19)
 2016/05/22 SUN 定例ゲーム (2016-05-22 21:42)

2013年06月10日 Posted by Harry  at 22:31 │Comments(7)活動報告

この記事へのコメント
若い仲間も増えて、戦力増強したね~!更に草刈って、もっと楽しめるようにしていこー(゚∀゚ゞ)
Posted by じょんT at 2013年06月11日 12:18
草刈りのとき笹の茎が眼に刺さって目玉が真っ赤になった(T_T)
今度から草刈りするときもゴーグル推奨
Posted by MJ at 2013年06月11日 21:56
フィールド整備のお手伝いに行けなくてごめんなさい(T^T)
最近忙しくて。。。

人数が増えたみたいでテンション上がりますね~!!
次回参加までに、ガンのメンテして万全にしておきます♪
Posted by KEI at 2013年06月12日 21:52
じょんさん、MJさん、お疲れ様でした~
MJさん目ケガしてたんすか?全然気づかずすいません、だいじょぶ?

KEIくんも次回参加たのんますよー

ちなみに、15(土)午前にもフィールド草刈予定です~ 駐車場整備しまーす。援護頼む!
Posted by Harry at 2013年06月12日 23:14
最近めっきり参加出来ていないグレンです・・・orz
29日は参加しますですよっ!ひさびさっ!

現在銃は長物5丁、ハンド2丁になりましたw
以前ハリーさんに見せたFA-MAS、中身いじりまくってます。

ていうか、購入する銃(オークション)がどれも2J位あるんですが・・・。
他県では銃刀法違反プレイヤーが多いってことですかねー・・・。
Posted by グレン at 2013年06月15日 09:04
中国製未整備だと2J近いって聞いたことありますが・・・
高山フィールドではCHRONYでの計測を基準にしますんで、ギリギリチューンは要注意ですよぉー
Posted by Harry at 2013年06月15日 12:36
いあ、ショップ整備品とか、サバゲ使用品のマルイ製ってのを買ってますので。違反プレイヤー濃厚です;

現状0.8~0.9に調整してますので、まず越えないですw
Posted by グレン at 2013年06月15日 16:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
オーナーへメッセージ
プロフィール
Harry

アクセスカウンタ


[TASC]スケジュール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人