スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

1月5日(土) 新年 射的大会のお知らせ

まいど、Harryです。

寒いですが、冬眠ももったいないので、ちょっとしたイベントをやろうと思います。

題して、

「2013 新春◎射的大会」
日時:1月5日(土) 10:00くらいから16:00くらいまで
場所:高山フィールド
内容:ゲームはありません。自慢のガンを持ち寄って、射的大会&フリートークで交流しましょう。
注意:激寒が予想されますので、万全の準備でお越しください。

※雨天中止、雪ならやります。

普段のゲームではゆっくりお話もできませんが、今回はのんびりと仲間やガンと戯れ、撃ち初めの機会となれば幸いです。
部分参加もOK、フィールド見学や、TASCへの参加相談などお気軽にご参加ください。

ちなみに、新年ですが、飲酒はご遠慮くださいネ ^-^屮

現地集合が原則ですが、初参加の方はメールをいただければ集合場所をご案内します。

では、よいお年を!!

  


2012年12月25日 Posted by Harry  at 22:24Comments(4)募集

12/9(日) ペイントボールフィールドイナベ オープンゲーム遠征

まいど、Harryです。 ^^屮

今回はじょんさんと二人で三重のペイントフィールドイナベさんのオープンゲームにオジャマしてきました☆
早朝に高山を出発するときはスゲー雪で、帰りもスゲー雪でしたが、南国はHOTでしたぜ!
いや、寒かったけど、雰囲気がHOTね。


(スタッフさんが写真を撮りまくっているので、普段見れない自分のゲーム姿が確認できたりしていいですね!)
(※当記事の画像はペイントボールイナベさん撮影画像にリンク ・・・勝手にすいません^^;)


さすが、名古屋から近いだけあって、50人くらい集まったそうな!
いろんなスゲー銃とか装備とかあるし、女子ゲーマーもたくさんいるし、目の保養にもなりましたね~♪ (いや、装備の勉強になったという意味でw)



(ベストアングルのじょんTさん ^^b)



       
  (フォアグリップが意味ないオレ・・・)










高山フィールドの森林フィールドとはちがったオープンな環境でのゲームもすごい楽しかったですよ
開けてるからか、走る頻度が多くなって、腰から脚から筋肉痛で歩くのもしんどいですわ~ >_<
今度みんなで行きましょう☆

じょんさんお疲れ様でした~。

(おはずかしながら伏射姿勢がオレたちw)


  


2012年12月09日 Posted by Harry  at 22:00Comments(5)活動報告

< 2012年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ
オーナーへメッセージ
プロフィール
Harry
アクセスカウンタ


[TASC]スケジュール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人