サバイバルゲームフィールド テクノガーデン高山(TGT) 定例ゲーム開催中!毎月第4日曜は高山フィールドでゆったりゲームで過ごしましょう!

メールで参加申込 | TGT レギュレーション| アクセスマップ

6/24 白川フィールド遠征

行ってきました、白川での大規模ゲーム!
今回は飛騨市からも2名交流して7名で遠征です。

フィールドは高山からは相変わらず(?)遠いですが、これだけたくさんの参加者とゲームできるとなると話は別です。本当に楽しい時間をすごせました!
主催の方(実はよく分かっていない・・・)や、参加された方々お疲れ様でした!

今回のフィールドは私は2回目ということもあり大分慣れてきたので、これからはもっとチーム内の連携とか地形の攻略とか意識して楽しんでいきたいですね!

写真も多少撮ったんですが、人や車が入ってると掲載していいものかどうか迷うので、掲載は見送りました。(ただイイ写真がなかっただけという・・・・)

次回の予定もあるそうですので、高山近郊でサバイバルゲームに興味のある方からもご連絡お待ちしています~~。






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
[中止]9月定例ゲームは運営の都合により中止となります
2016/08/28 SUN 定例ゲーム開催しました!
2016/07/24 TGT定例ゲーム報告
2016/06/26 TGT 定例ゲーム
2016/05/22 SUN 定例ゲーム
スペシャルゲストのご来場
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 [中止]9月定例ゲームは運営の都合により中止となります (2019-09-08 22:26)
 5月定例ゲームは中止 (2019-05-21 21:11)
 2016/08/28 SUN 定例ゲーム開催しました! (2016-08-28 17:12)
 2016/07/24 TGT定例ゲーム報告 (2016-07-26 00:20)
 2016/06/26 TGT 定例ゲーム (2016-06-26 23:19)
 2016/05/22 SUN 定例ゲーム (2016-05-22 21:42)

2012年06月24日 Posted by Harry  at 22:00 │Comments(4)活動報告

この記事へのコメント
お疲れ様でした。色々こちらとしても銃や装備の問題を洗い出せた貴重な経験となりました。当方は当分武器や装備の調達の後方支援に回ります。
Posted by ノイマン at 2012年06月25日 19:25
ノイマンさん、お疲れ様でした~☆

今後忙しくなりそうですが、がんばてくださいませ。
Posted by HarryHarry at 2012年06月25日 19:48
こんばんは。TASCメンバー7人も集まって楽しそうですね!自分も次回は参加出来るように調整します~。ところで、ゲームでトランシーバー使用は有りですか?
Posted by じょんT at 2012年06月25日 20:34
じょんさんこんばんはー
今回無線も導入しましたが、慣れてないせいか、全然役に立ってませんでした ;;
ちなみに、トランシーバー普及率は高いですね。
私もナゼかたくさん持ってますよ~w
Posted by HarryHarry at 2012年06月25日 21:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
オーナーへメッセージ
プロフィール
Harry

アクセスカウンタ


[TASC]スケジュール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人